2023-05-06  unieditor

unieditor 7.0

unieditor 7.0

4年半前まで公開していた unitext を4年間かけて改造 バージョンアップをしました。
別物として最初から作っていたので unieditor にしました。
次々に機能を追加して行くと unitext とそっくりになってしまいましたが 別ものです。
もう公開するつもりは無かったので ドキュメントは全く書いていませんでした。

unieditor は多機能過ぎてドキュメントもすごい量なのですが Catalpa という素晴らしい SSG ツールの御蔭で ドキュメントらしきものは作りましたが 抜けだらけだという気もします。
なんとか完成しましたのでリリースしようと思います。

unieditor のドキュメント

ドキュメント中にダウンロードもありますので リンクから見てみてください。

unieditor 7.0 ドキュメント

最終更新日 2023-05-06
この記事を共有しませんか?
ブックマーク