2023-04-01  unifiler

unifiler 9.0

unifiler 9.0

4年半前まで公開していた unifiler を4年間かけて改造 バージョンアップをしました。もう公開するつもりは無かったので ドキュメントを書いていませんでした。

Catalpa という素晴らしい SSG ツールを使うと 今まで2度手間 3度手間だったソフトウエアのドキュメントを書く作業が1度で済みました。

unifiler は多機能過ぎてドキュメントもすごい量なのですが なんとか完成しましたのでリリースしようと思います。

unifiler のドキュメント

ドキュメント中にダウンロードもありますので リンクから見てみてください。

unifiler 9.0 ドキュメント

最終更新日 2023-04-21
この記事を共有しませんか?
ブックマーク